練馬区大泉学園の『さくら歯科クリニック』は一般歯科、小児歯科はもちろんのことインプラント、審美歯科、義歯(入れ歯治療)に力を入れています。

当院の強み

精密インプラント

当院ではCT分析のもと全症例にサージカルガイドプレートを用い最小切開において、より正確でより安心なインプラント治療を行っております。さらに数あるインプラントの中でも最高品質のデンツプライインプラントを使用しており、治療に関わる材料器具等に関しても信頼のおける高品質のもののみを使用しております。

精密義歯

当院では義歯の症例も数多く手がけております。機能性だけでなく審美性(見た目の美しさ)にもこだわり長期的にしっかり咬め、口腔内で長期にわたり安定してお使い頂ける義歯をお作り致します。

精密根管治療・虫歯治療

当院では全ての根管治療においてマイクロスコープを用いて最大21倍もの高倍率で歯の切削を最小限に抑え、より正確な治療を行っております。またケースに応じてCT撮影も行います。
(歯は一度削ったらもとに戻りませんからね)

審美歯科

当院では、日本トップクラスの経験豊富な技工士により1歯から全顎にわたり、より自然かつ機能的で高品質な補綴物(かぶせ物)をご提供致します。

再生治療

当院は再生医療等安全確保法届出施設となっております。外科処置において自己血を用いることにより術後の痛みの緩和と早期治癒、さらには骨の再生を促します。

予防・メンテナンス

小児から高齢者の方まで虫歯・歯周病0(ゼロ)を目指し、1人1人の口腔内環境・生活環境に合った予防とメンテナンスをご提案し一生のお付き合いを大切に致します。